● サッカーワールドカップ特集 ●

  ←ここをクリックして応援お願いします My Yahoo!に追加

お気に入りにいれてもらえると、もっと喜びます(^^) 

2006年07月10日

イタリア、PK戦制し24年ぶり優勝

イタリア−フランス戦

イタリアが1−1のまま迎えたPK戦を5−3で制し、24年ぶり4回目の優勝!!


それにしても、ジダンの現役最後は一発退場で終わってしまった・・・

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 09:30 | コメント (0)

 

W杯3位決定戦

ドイツがポルトガルを3―1で降す

サッカーの第18回W杯は8日、シュツットガルトで3位決定戦があり、

得点者
ドイツ
シュバインシュタイガー 2得点
ペティト

ポルトガル
ヌノゴメス

ドイツの3位は70年メキシコ大会以来
開催国が3位になったのは、90年大会のイタリア以来

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 02:32 | コメント (0)

 

2006年07月07日

W杯決勝はイタリア-フランスに決定

準決勝結果

イタリア 2−0 ドイツ
フランス 1−0 ポルトガル

決勝 7月9日 イタリア-フランス

明後日決勝!!さーどうなる?

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 14:50 | コメント (0)

 

2006年07月03日

中田英寿、現役引退を発表

現役引退を自身の公式サイト「nakata.net」上で発表!!

現在、アクセスが集中してるようで、かなり重たーいです・・・

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 21:31 | コメント (0)

 

2006年07月02日

フランス ベスト4進出

サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会は第21日の1日午後9時(日本時間2日午前4時)、フランクフルトで準々決勝のブラジル―フランス戦が行われ、フランスが1ー0で勝った。フランスは準決勝でポルトガルと対戦する。

ブラジル まさかの敗退  フランス復活!!

ワールドカップで勝てないと言われてきたフランスが、この大会ベスト4入り

次のポルトガル戦もジダンとアンリにかかってる?

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 10:49 | コメント (0)

 

イングランドPK戦の末、敗れる

イングランドが負けましたよー しかもPK戦で
後半17分にルーニーがレッドカードで退場するし、ベッカムが途中で交代するし。。。
どうしたんだろう?

というわけで、2002年の日韓大会に続き、ベスト8で姿を消した。

ちなみに、ポルトガルのベスト4入りは40年ぶり。

本日あと1試合 ブラジル対フランス・・・楽しみだー

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 02:42 | コメント (0)

 

日本代表の次期監督にオシム氏の就任固まる

いろいろあったけど。。。オシム氏 日本代表監督就任

サッカー日本代表の次期監督に、Jリーグ1部(J1)・ジェフ千葉監督のイビチャ・オシム氏(65)が就任することが1日、事実上決まった。同日、千葉のキャンプ地である岐阜県飛騨市内で開かれたオシム氏と日本サッカー協会、千葉側による3者会談で合意に達した。ワールドカップ(W杯)ドイツ大会終了直後を目標に契約し、8月から指揮を執る見通し。

さー8月からのオシムジャパンはどうなる?

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 02:38 | コメント (0)

 

2006年07月01日

主審がロナウドにユニホームおねだり?

ブラジル代表に、心配の種

決勝トーナメント1回戦ガーナ戦で、ミケル主審が試合中にFWロナウドのユニホームをねだっていたと、ガーナ協会が主張。国際サッカー連盟(FIFA)は問題なしとの見解を示した

このミケル主審 ロナウドがすきだったんですねー(笑
目の前にいるんだから、おねだりしたくもなるかもしれないですねー 主審の特権?

結局、言葉がわからなくて断った?みたいですが。。。

ブラジル側は審判との癒着を気にしてるみたいですが、おねだりが即 癒着と考えるのもどうかと思うけど、審判の気持ちからしたら好きなチームを応援したいって思うのかなー

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 13:00 | コメント (0)

 

イタリア快勝でベスト4進出

イタリア 3-0 ウクライナ

イタリア快勝です。

ウクライナ負けはしたもののベスト8は立派です
運だけではベスト8にはなれません・・・

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 12:00 | コメント (0)

 

ドイツPK4−2で制し4強入り

開催国ドイツ PKで4強入り

最初、アルゼンチンが後半に点を取ったときにはこのままいくのか?
って思いましたが、ドイツが同点ゴールを決めた

PKまでいくと、開催国が断然有利ですねー ドイツが勝ちましたー

ドイツの人って日本の応援してくれてた人が多かったみたいですよー
いい人だー

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 10:48 | コメント (0)

 

2006年06月30日

ウクライナ8強ボーナス9億円

初出場で8強入りしたウクライナのオレグ・ブロヒン監督(53)は28日、選手に総額800万ドル(約9億2800万円)の破格のボーナスが支給されることを明らかにし、24年ぶり4度目の優勝を目指すイタリア撃破を狙う。

ってことでウクライナ選手にボーナス支給です。
で、なんで破格のボーナスかというと、ウクライナの平均的な月収が200ドル(約2万3000円)〜300ドル(約3万5000円)だそうで、今回のボーナス一人当たり約4035万円

えーと・・・平均月収の約1153ヶ月分になりますねー
1153ヶ月と言うと・・・96年です ということでウクライナでは子供の代まで普通に生活できそうです。

今回の8強いりはそれだけすごいこととして国が認めてくれたんですから、お金だけでなくうらやまく思う人はいるでしょうねー

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 20:00 | コメント (0)

 

オシム監督・・・代表監督 微妙

オシム氏代表監督へ意欲も結論出ずってことで。。。原因はいろいろあれど
千葉が契約に沿って引き続きチームの指揮を執ることを希望してるとのこと

協会的にオシム監督で推し進めるのであれば、何らかの方策と方向性はだすだろうけど。。。

こういう契約うんぬんの話になると、日本的だなーと思ってしまうのは私だけか?

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 19:23 | コメント (0)

 

2006年06月29日

グーリット、アンリを痛烈批判

ルート・グーリットといえば、80年代90年代に活躍した元フランス代表
ヨーロッパ最高の選手と言われた人がアンリを批判したとなるとただ事ではありません。。。
フランス国内では・・・

で、批判の内容は。。。

プジョールがボールを追いかけた際に、後方から来たアンリを手で抑えたとし、プジョールがファールをとられ、このFKからフランスの逆転ゴールが生まれた。

このことが、アンリの芝居だと批判している

さてさて 実際はどうなんだ? 

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 22:43 | コメント (0)

 

ラウル「スペインは戦う術を知らなかった」

ワールドカップ(W杯)決勝トーナメント1回戦でフランスに1−3と敗れたスペインの主将ラウル・ゴンサレスは「僕らは戦う術を知らなかった」と試合後にコメントした。

ラウル語録
「フランスに勝てると信じてここまでやってきたのに残念な結果になった。ボールはスペインが支配していたが、ゴールチャンスが作れなかった。この試合のポイントはフランスの同点ゴールだった。あれがすべてだったね。でも結局、フランスの方が僕らより強かったということだ。スペインは戦い方を知らなかった」

「今回のスペイン代表はとても若いチームだった。今日のミスを教訓にして、これからもっと成長していかなければならない」

「おそらくこれが僕にとって最後のワールドカップだと思う。とにかく、今後は2008年のユーロ(欧州選手権)を目標に頑張っていきたい」

スペイン主将ラウル・ゴンサレス あなたの言葉には潔さと力強さを感じます。

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 01:06 | コメント (0)

 

2006年06月27日

スイス、史上初の全試合無失点チームの敗退

スイス対ウクライナ でスイスに史上初が2つ生まれた

ひとつは、全試合無失点でのチーム敗退

もうひつは、PK戦で一人も決められなかった

スイスサポーターは非常につらい1日となってことでしょう。。。

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 22:00 | コメント (0)

 

スペイン、フランスが激突!!

日本時間 28日4時から スペイン対フランス

スペインは予選3連勝を含むと、アラゴネス監督下で24戦無敗とこれが「無敵艦隊」と呼ばれるゆえんとなっている

一方フランスは勝てないフランスとして、前回のトーゴで白星をあげたが調子は今ひとつ

これだけ書くとスペインが勝ちそうな感じもするけど、どうなるかは始まってみないとわからない

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 21:46 | コメント (0)

 

イタリア8強!!

イタリア1-0オーストラリア

イタリアなんとか8強入りっす
後半ロスタイムのトッティのPKなかったらどうなってたわからない試合

オーストラリア大健闘・・・というかイタリアと互角ってことで強いです

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 02:19 | コメント (0)

 

2006年06月26日

ジーコ監督 退任会見

ジーコ監督の退任会見がありましたー

ワールドカップの結果はどうあれ、お疲れ様でした。
代表監督は4年間でしたけど、それ以前の鹿島での選手・監督と15年ほど日本のためにがんばってくれたんですから、本当にありがとうございました。 と言いたい

◇ジーコ監督との主な一問一答は次の通り。


――オーストラリア戦での選手交代は適切だったのか。


 選手が自分の意図通りに動いて、勝った試合もあればそうでない試合もあった。サッカーでは同じシチュエーション(状況)は起こりえず、あの(試合の)時点では適切な判断だったと思う。


――W杯のさい配に後悔はないか。


 反省はまったくない。監督は試合の中で瞬時に判断を下さないといけない。私は自分のさい配で結果が出なくても選手の責任にしたり、言い訳をしたことはない。仮に、第三者から「お前が悪かった」と言われれば甘んじて受ける。


――W杯でのさい配を自己採点すると。


 日本代表の監督としてW杯のピッチに立てたのは大きな喜びだった。難関を乗り越え、世界32チームの一員として出場できる自分はなんて幸せなんだろうと思った。結果は出せなかったが、自分の持てる知識をすべて出して戦った。


――日本サッカー界に残したものは。


 どんな強い相手に対しても自分たちのサッカーをやれば勝てるんだという自信を植え付けられたことだ。主役である選手が自信を持ってプレーすできるよう手助けしてあげるのが、監督の役割だと思う。


――W杯でアジア勢がすべて1次リーグ敗退したことについて。


 非常に残念だが、やはり力の差があった。経験豊富な監督を招へいしたからといってチームは強くならない。選手のメンタル面やフィジカル、技術など個々の資質を上げて、欧州勢との差が開かないような作業をしていかないといけない。


 サッカーは芸術であり、最近のパワープレーの勝負は快く思わないが、どうしても体格差で踏みつぶす戦いは続く。勝てる勝負も、体格差で負けるようなことが続かないように心から祈る。

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 22:43 | コメント (0)

 

FIFA会長「日本は後退」

国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長が中間報告の際に各チームの印象にも言及

日本にも言及し「早期敗退は日本のサッカーにおいて後退を意味するだろう」と厳しく指摘したそうです。

今大会の結果は後退というのかなー 今までが良すぎたんではないのかなーと思ってみたり・・・

今大会では日本を含めたアジア勢4カ国がそろって1次リーグで敗退。これにより、10年W杯南アフリカ大会ではアジアの出場枠が削減されることが懸念されていたが、ブラッター会長の“日本サッカー後退”発言により、アジア枠削減への動きに拍車がかかりそうだ。

このことが、いちばんきつい アジア枠削減は日本がワールドカップに出れない可能性を秘めているんですよねー

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 15:30 | コメント (0)

 

中田 敗退“ドリームチーム”選出

国際サッカー連盟(FIFA)はW杯の大会公式サイトで、1次リーグで敗退したチームの選手で構成される「ドリームチーム」を発表し、MFで日本の中田英寿(29)を選出した。

えーと・・・

これは大会を去った偉大な選手たちに敬意を表し、7月9日の決勝に出場するチャンスはないが、このチーム編成なら優勝トロフィーを掲げる可能性が高い「ドリームチーム」を考えてみようという企画。

だそうで、敬意を表するのかもしれませんが、選ばれた選手は決して喜んでないような気がするのは私だけだろうか・・・

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 15:00 | コメント (0)

 

巻 南アW杯へ“始動”もう走った

帰国から20時間後のこの日午前11時。巻はもう走っていた・・・

巻 語録

「時差ボケを解消したかったので」

「W杯にまた行きたいと思った。代表に入れるように頑張ります」

「ブラジルは点が入ってから変わった。すごく動いていた。ピッチに立たないと分からないこともあった。闘う姿勢を見習わないと」

「ジェフに残ってほしいけど、どんなチームになるか興味はある」

「オシム監督は世界と戦える引き出しを持っている。目先だけの試合を見ない人だし、本当に奥が深くて底はまだ見られていない」

「30日から岐阜で合宿もあるし、頑張らないといけない。4年後に名前がなかったら寂しいですからね」

「チームも知らなかったみたいだし知る順序が違うのでは。ずっと一緒にやってきたから分かるけど、監督、怒ったりしないですかね?それが心配」

「試合も人も、見る目がすごい。試合のちょっとしたミスも見ている」とその観察力に脱帽。「非常に面白い監督です」


ワールドカップ効果・・・ワールドカップ前はこんなに出てなかった
ワールドカップっていろんな意味ですごい

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 10:00 | コメント (0)

 

16枚のイエローカード

6月25日 ポルトガル 1−0 オランダ

ポルトガル勝ったはいいけど。。。

イエローカード出しすぎです。 次のイングランド戦は厳しいでしょうねー
イエローカードですが。。。両チーム合わせて16枚(ポルトガル9枚、オランダ7枚)でてますねー

イングランドも何かと苦しそうなので、結果は始まってみないとわかりませんが・・・

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 09:30 | コメント (0)

 

イングランド8強

イングランドが8強入りを決めました。

序盤から苦しい展開のイングランド・・・点数が取れない

やっとこさ 1点とって・・・それもベッカムのフリーキック

それがそのまま決勝ゴール

8強入りを決めましたが、何かと苦しいイングランドです

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 09:00 | コメント (0)

 

10年アジア枠は豪加入でPOなし4枠か

4年後のおはなしー

今回のワールドカップでアジア勢全滅ということで、枠は確実に減らされるでしょう。

ただ、アジア予選にオーストラリア加入すること、16強入りした実績から0.5のプレーオフ枠がなくなる程度で済むかもね〜

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 02:30 | コメント (0)

 

新監督人事、思わず明かす

川淵会長・・・・
「(フル代表監督は)五輪では総監督、スーパーバイザーの形でオシムが……。あっ、言っちゃった」


言っちゃったって


「今の発言、なかったことにならないかな。弱ったね」


残念ですが、なかったことにはなりません(笑


ということで、新監督はオシムってことになりました

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 02:00 | コメント (0)

 

ドイツ、アルゼンチンが8強!!

サッカーのW杯ドイツ大会第16日(24日) 決勝トーナメント

ドイツ2―0スウェーデン ドイツ14大会連続で8強入り!!

アルゼンチン2―1メキシコ アルゼンチン 2大会ぶりの8強入り!!

イングランドが8強入り苦戦中・・・

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 01:17 | コメント (0)

 

2006年06月24日

1人に3回イエロー

クロアチア代表DFシムニッチが後半16、45、48分と計3回にわたってイエローカードを提示される珍事があった。

本来は、2回目の警告時にレッドカードの提示されるため、その選手は退場となって3回というのはあり得ないんです。。。けど
審判全員2回目であることを忘れちゃったんでしょうね

ブラッター会長は怒ってるみたいだけどね

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 13:30 | コメント (0)

 

オシムジャパン 今月中にも誕生

W杯ドイツ大会で日本代表を指揮したジーコ監督(53)の後任監督に千葉のイビチャ・オシム監督(65)が就任することが決定的であることが23日、明らかになった。

・・・らしい

というかこんな記事の前に、もう少しワールドカップを楽しみませんか?
 ・
 ・
 ・
と書いてる私も記事にしてるので、いっしょなんだけど

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 13:00 | コメント (0)

 

疑惑の判定に悩まされる韓国

スイス 2−0 韓国

韓国が負けたことで、アジア勢全滅です。。。残念
世界の壁は高いです。 アジアが低すぎると言う話もありますが。。。

韓国は判定疑惑に悩まされる国のようです。。。

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 12:00 | コメント (0)

 

フランス、2大会ぶりの勝利!!

フランス 2−0 トーゴ

勝てないフランスが勝ちましたー。これで決勝トーナメント進出決定です。

ジダンを出場停止の中での
ヴィエラの先制ゴール
アンリが98年のフランス大会以来のゴール!!

決勝トーナメントでは、本来のフランスに戻るのでしょうか?

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 11:00 | コメント (0)

 

1次リーグ終了ー

サッカー・ワールドカップ(W杯)ドイツ大会は第15日の23日(日本時間24日早朝)、1次リーグが終了し、決勝トーナメントに進出する16チームが決定!!

決勝トーナメント1回戦は、24日午後5時(日本時間25日午前0時)から始まりますー
組み合わせは以下のとおり。
▽ドイツ−スウェーデン
▽アルゼンチン−メキシコ
▽イタリア−オーストラリア
▽スイス−ウクライナ
▽イングランド−エクアドル
▽ポルトガル−オランダ
▽ブラジル−ガーナ
▽スペイン−フランス

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 09:26 | コメント (0)

 

中西哲生が番組中に号泣

中西哲生さん、ズームイン!!SUPERで号泣っす
気持ちわからないでもないけど・・・

--
番組中、ブラジル戦後の中村俊輔のインタビューを見ながら号泣した。「こういう悔しい気持ちを忘れてはいけない。中村選手が(インタビューに)なかなか応えられなかったのは、自分のプレーを振り返って、納得できる大会ではなかったからだと思います。これを教訓に進んでいって欲しい」とエールを送った。
--

確かに俊輔は納得できるプレーできなかったかもしれないけど。。。あれだけの時間全力で走ってから、インタビューされてもしんどくてふつうは答えられないって

これ、普通に答えられるぐらいだったら試合で全然動いてないってことです。(きっぱり)

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 04:00 | コメント (0)

 

アジアの砦、韓国がスイスと対戦

本日4時から韓国戦です。

記事に
アジア勢最後の砦として、予選突破を期待したい。
って書かれてるのだけど

正確には今はオーストラリアもAFC所属だったりする・・・けど今回のアジアカップ予選はAFC所属じゃない。。。ちょっとややこしいね

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 03:00 | コメント (0)

 

スペイン3連勝!!

6月23日 サウジアラビア 0−1 スペイン

今回のスペインは強いです。。。ただ、グループHはスペインの一人勝ちでもおかしくないかもって思ったりします。

イラン、日本に続きアジア勢3チーム目の予選敗退となった。 残念!!

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 01:52 | コメント (0)

 

2006年06月23日

日本 敗退・・・

日本 1-4 ブラジル
日本1次リーグ敗退決定です。。。さー 2010年に向けてがんばりましょう!!

次のワールドカップ2010は 南アフリカ での開催予定です。

あ、そうそう 8月からアジアカップ予選が始まりますよー

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 09:51 | コメント (0)

 

2006年06月21日

ブラジル戦 主将 中沢!!

日本代表のジーコ監督(53)は19日、ブラジル戦の主将にDF中沢佑二(28)を指名!!

短い回答だった。ブラジル戦の主将について問われたジーコ監督はひと言「中沢だ」と答えた。もともとキャプテンだった中田英でもなければ、3度目のW杯となる経験豊富な川口でもない。たった1度、それも国内組のみで臨んだ1年半前のカザフスタン戦でキャプテンマークを巻いただけの男に、大一番の精神的支柱を任せることを決めた。

今回は中田英はキャプテンしちゃだめでしょー 川口かなーと思ってたけど中沢に決まりましたか・・・個人的には、いいと思うけどなー

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 17:44 | コメント (0)

 

日本、0-4で敗戦が濃厚?

ライブドアにこんな記事が。。。
なんともいえないオッズです・・・これでいくと2-0 29倍 ってことで(^.^)

他のオッズに関しては ここ


-ライブドア記事-
イギリスの大手ブックメーカー、SSP社が20日までに日本-ブラジル戦の結果に対するオッズを発表し、0-3か、0-4での日本の負けが最も人気が高い7倍となった。日本が勝つ場合は1-0が14倍、2-0が39倍、2-1が29倍となっており、3点以上奪うことは投票の対象外となっている。一方のブラジルは、0-9で勝つ場合(79倍)まで投票対象となっていた。

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 06:29 | コメント (0)

 

2006年06月20日

ウクライナがサウジに圧勝!

ウクライナ4 − 0サウジアラビア

ウクライナ圧勝です・・・ウクライナが強かったのですが、サウジが一方的にやられた試合って感じがしましたです。 ハイ

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 03:41 | コメント (0)

 

オーストラリア失格の可能性浮上

現在、グループF2位と決勝トーナメント進出を射程圏内に捉えているオーストラリアに賭博スキャンダルが浮上した。英タブロイド紙、ニュース・オブ・ザ・ワールド紙が18日付けの紙面で伝えたもので、日本でも一部報道が伝えた。


こんなニュースがでてるんですが。。。実際どうなんでしょう?

失格になる可能性あるんでしょうか? もしオーストラリアが失格になれば、これこそ奇跡!!
もしかしたら・・・

どちらにしても厳しい状況なのは変わらんけど

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 01:00 | コメント (0)

 

ブラジル、日本戦は控え選手が出場

日本に朗報!?18日のオーストラリア戦に快勝し、早々とグループリーグ突破を決めたブラジルが予選最終戦となる22日の日本戦に、控えメンバーで臨む意向を示唆した。

ブラジルすばらしい!!日本にチャンスを与えてくれて(笑)


会見で「次の日本戦までに選手の様子を見て、もしかしたら控えの選手を入れるかもしれない」と発言した。

含み発言なのでどうなるかわからないけどね・・・

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 00:05 | コメント (0)

 

2006年06月19日

日本、ブラジル戦に望みをつないだ!

クロアチア戦 スコアレスドロー

川口のファインセーブのおかげで、スコアレスドローって感じです。
ブラジル戦に望みを託す!!ってことですが、正直、勝ち点3がほしかった
決勝トーナメントに行くにはブラジル戦勝利が必須、きびしいぞー

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 02:47 | コメント (0)

 

2006年06月16日

ブックメーカー情報

pinnacle sports・・・日本語対応ブックメイカー。通常の優勝オッズに加え、強豪国に関しては優勝できないという予想にもオッズがついているなど変わった視点に注目!(せっかくの日本語対応なのにワールドカップ関連の項目が英語だらけなのでこの辺りの修正依頼が必要のため、掲示板で募りつつ要望を出していく必要があります。)

優勝オッズ1(上位チームの優勝するかしないかを予想)

優勝オッズ2(1以外の国の優勝オッズ)

決勝進出チームオッズ

グループ首位通過オッズ

得点王オッズ(3試合以上出場)

・"To Progress Farther or Knock Other Team Out."注目!
「ライバルチームでどちらが先へ進む?」

・"Group Exacta Forecasts"注目!
「各グループの2位までの順位予想オッズ」

・"Yes/No Progress Props"
「どこまで勝ち進める?」

・"Total Group Pts. Deductions not included."
「グループステージで指定された勝ち点を超える?超えない?」

・"Correct Score"
「試合のスコアを予想」

・"Yes No Group Winner Doubles" 5/29追加
「指定された2チームがどちらもグループリーグを突破できるかを予想」

・"Yes/No Progress Props" 5/29追加
「指定されたチームが〜まで進むか否かを予想」

大会特別オッズ"Tournament Props"

・Total goals WC 2006 (incl. ET; excl. shootouts)
「ワールドカップの総ゴール数は167点より多い?少ない?」

・Goal scored in first 2 minutes of any match?
「最初の2分までに得点を決める試合がある?」

・Goal scored in first 3 minutes of any match?
「最初の3分までに得点を決める試合がある?」

・Will a penalty be saved/missed in the Group Stage?
「グループステージでPK失敗はある?」

・Will a team be held scoreless for the Group Stage?
「グループステージで無得点のチームはある?」

・Total goals, Group Stage
「グループステージのトータルゴールは125.5点より多い?少ない?」

・Total draws, Group Stage
「グループステージでの合計の引き分け数は13.5試合より多い?少ない?」

・Most Lopsided win in Tournament
「大会で最も点差の離れた試合は5得点差以上?未満?」

・Will any team win at FT after trailing at HT?
「前半負けていて逆転勝利するチームはあるか?」

・Will any team win all 7 games in regular time?
「90分以内で全勝優勝するチームはあるか?」

・Total number of Own Goals
「オウンゴールの数は3より多い?少ない?」

・Total number of players sent off
「退場者数は15.5人より多い?少ない?」

・Will the Final be decided in Extra Time?
* If the game goes to a penalty shootout, the winner is "no".
「決勝は延長戦で勝者が決まる?(PKでの勝利の場合にはNOが該当)」

・Total goals in Final (90 minutes only)
「決勝のゴール数は〜より多い?少ない?」*何パターンか用意されています。

pinaclesportsに訪問する

ページトップへ


gamebookers・・・現時点で得点王予想に日本人を入れてくれている唯一のブックメイカー。選手は中田英寿ですがw 項目がグループごとに分かれていますので大会が近づくにつれてグループごとに面白い賭けを用意してくれると思います。

優勝オッズ

・グループ首位通過オッズ(A B C D E F G H)

得点王オッズ

・"Top Striker"-Which league will the top scorer at the World Cup play in? 5/10追加!!
「得点王になる選手はどこのリーグに所属している?」

・"England Crusade!"-How Far Will England Progress In World Cup 2006? 5/10追加!!
「イングランドはどこまで勝ち進む?」

・"Will a team win the World Cup for the first time?" 5/29追加!!
「ワールドカップ優勝するのは歴代優勝以外のチーム?」

・"Continent of winner" 5/29追加!! 注目!!
「どの大陸の国が優勝する?」

・"Name The Finalists" 5/29追加!!
「決勝進出チームはどこ?」

・"World Cup 2006 Group of the Champion" 5/29追加!!
「どこのグループのチームが優勝する?」

・"World Cup 2006 Hat-trick" 5/29追加!!
「今大会ハットトリックはでる?」

・"World Cup 2006 Highest Scoring Group" 5/29追加!!
「最も得点を取るグループはどこ?」

・"World Cup 2006 To Progress Further" 5/29追加!!
「どちらのチームが先へ勝ち進む?」

・"World Cup 2006 Total Goals" 5/29追加!!
「大会全体での合計得点」

・"World Cup 2006 Total Red/Yellow Cards" 5/29追加!!
「大会の合計レッドカード/イエローカード数」

・"A Crazy Game" 6/7追加!!
「ワールドカップの過去の出来事と同じことが繰り返されるか?」

 

*gamebookersは一つのリンク先に上記の賭けがまとめてでているため、ページを開くと一番上の優勝オッズがでますのでスクロールして下に行けば上記オッズが出てきます。

gamebookersに訪問する

ページトップへ


William hill・・・英国最大手だけあって”England Specials”なるイングランド関連の特別な賭けの種類を用意しています。現時点では敗退の時期、監督関連、元マンUのヨークがいることからか、トリニダード・トバゴがイングランドを下すかなど用意されています。

優勝オッズ

グループ首位通過オッズ

得点王オッズ

Top Scorer / Winning Team Double注目!
「得点王と優勝チームを合わせて予想」

World Cup - Top England Goalscorer
「ワールドカップでイングランドの選手で最も得点を取るのはだれ?」 5/10追加!!

World Cup - Finalists 5/10追加!! 注目!
「決勝進出2チームはどこ?」 *日本が決勝進出する組み合わせもでています!!

World Cup - Tournament Totals 6/7追加!!
「大会のトータル〜は?」 *合計得点、合計のカードの枚数など様々ありあます。

World Cup - Winning Continent 6/7追加!!
「どこの大陸の国が優勝する?」

Elimination Betting 6/7追加!!
「どこまで勝ち進む(敗退する)?」

Tournament Progression Matches 6/7追加!!
「どちらのチームが先まで勝ち進む?」

England Specials 6/7追加!!
「イングランド関連特別オッズ」

Top Team Goalscorer 6/7追加!!
「各チームで最も得点をあげる選手は?」

Top Premiership Scorer 6/7追加!!
「プレミアリーグの選手で誰が最も得点をあげる?」

Total Team Tournament Goals 6/7追加!!
「各チームでの得点はどのくらい?」

Golden Ball Winner 6/7追加!!
「ゴールデンボール(大会最優秀選手賞)は誰に?」

To Reach The World Cup Final 6/7追加!!
「決勝に進むチームは?」

Yashin Award For Best Goalkeeper 6/7追加!!
「ベストゴールキーパー賞は誰が取る?」

*リンクがうまく行かない場合には開いたページから直接飛べるようですのでお願いします。

 

随時追加...

 

William Hillに訪問する

ページトップへ


Ladbrokes・・・イングランド代表ルーニーのゴール数予想がある他は特に今のところ他と比べても代わり映えのある賭けはありません。今後に期待しましょう。

優勝オッズ

グループ首位通過オッズ

得点王オッズ

・"Name the finalists"
「決勝進出チームは?」*Wilより組み合わせはかなり少なめ

・"Top English goalscorer"
「チーム内得点王(イングランド)」

・"Top Spanish goalscorer"
「チーム内得点王(スペイン)」

・"Points gained in group stages"
「グループリーグ勝ち点予想」

・"Who will score most goals?"
「どちらが多く得点を取る?」

・"Who will go the furthest?"
「どちらが先へと勝ち進める?」

・"Group Straight Forecast" 5/29追加!!
「グループリーグ突破の2チームを予想」

・"Goalscorer Match Bets" 5/29追加!! 注目!!
「指定された2選手でどちらが多く点を取る?」

・"Doing The Double" 5/29追加!!
「得点王と優勝国を同時予想」

・"Total Tournament Goals" 5/29追加!!
「大会通算ゴール数」

・"To Reach The Last 16" 5/29追加!! 注目!!
「ベスト16に勝ち残るチームを予想」

・"Number Of Headed Goals" 5/29追加!!
「ヘディングでのゴール数」

・"Number Of Own Goals" 5/29追加!!
「オウンゴール数」

・"Number Of Red Cards" 5/29追加!!
「レッドカード数」

・"Number Of Converted Penalties" 5/29追加!!
「PKの数」

・"Number Of Substitute Goals" 5/29追加!!
「控え(途中出場)選手のゴール数 」

・"To Win The Golden Ball" 5/29追加!! 注目!!
「ゴールデンボール賞獲得選手」

・"Group To Score The Most Goals" 5/29追加!!
「最も多く得点をあげるグループ」

・"Which team will go the furthest? " 6/9追加!!
「どちらのチームが先へ勝ち進む?」

・"Winning continent" 6/9追加!!
「どちらの大陸のチームが優勝する?」

チームごとの賭けのページが作成されリンクから飛ぶとその国の関連の賭けの種類が登場します⇒ここから

ウェイン・ルーニー特別オッズ"Wayne Rooney World Cup Specials"

How many goals will Rooney score?
「ルーニーは何点取る?」

Wayne Rooney Final Special
「最後にルーニーが得点をあげて優勝するか?」

 

Ladbrokesに訪問する

ページトップへ


bet365・・・代わり映えのある賭けはないのですが、日本代表の優勝に251倍の高配当を付けています。ある意味日本の優勝を最も考えていないブックメイカーとも言えるのですが、当たれば大きいですよ!

ナビ:soccer⇒World Cup 2006より

→To Win Outright「優勝オッズ」

→Group Betting 「グループ首位通過オッズ」

→Top Goalscorer「得点王オッズ」

→Top Team Goalscorer「各チーム内得点王オッズ」注目!

→Group Forecast「各グループ1位、2位予想オッズ」

→Group Qualification「各チームごと、グループ突破するか?」

→Stage Of Elimination「各チームごと、どこまで勝ち進むか?」

→Winner And Top Goalscorer「得点王+優勝チームのコンボ」

→Winning Continent「優勝チームはどこの大陸か?」 5/29追加!!

→Team Group Points「グループリーグでの勝ち点を予想」 5/29追加!!

→Team Total Goals「チームごとの合計得点を予想」 5/29追加!!

→Winners' Group「優勝するグループ」 5/29追加!!

→1st Time Winner「優勝したことのない国が優勝するか?」 5/29追加!!

→Tournament Totals「大会での合計〜を予想」 5/29追加!!

→Highest Scoring Group「最も得点を取るグループは?」 5/29追加!!

→Name The Finalists「決勝進出の2チームを予想」 5/29追加!!

→Top Club Goalscorer「クラブチームごとの得点王を予想」 5/29追加!! 注目!!

→Club Goalscorer Match Bets「ライバルチームの選手でどちらが多く点を取るか」 6/9追加!!

→Golden Ball「最優秀選手賞は誰が取る?」 6/9追加!!

→Player Total Goals「選手ごとのトータルゴールを予想」 6/9追加!!

→Winners' Group「どのグループのチームから優勝がでる?」 6/9追加!!

→First Team Booking「チーム別でどの選手が最初に警告を受ける?」 6/9追加!!

bet365に訪問する

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 07:00 | コメント (1)

 

日本のグループ対戦国との成績

日本のグループ対戦国との成績

  • vsオーストラリア(過去10試合対戦)  4勝3敗3分

    直近の対戦=日本 3−0 オーストラリア
    (AFC-OFCチャレンジカップ// 2001/8/15)

    ワールドカップでの対戦-(過去0回)
     
  • vsクロアチア(過去2試合対戦)  1勝1敗
     
    直近の対戦=日本 0−1 クロアチア
    (ワールドカップフランス1998 // 1998/6/20)
     
    ワールドカップでの対戦1敗(過去1回)
     
  • vsブラジル(過去7試合対戦)  2分5敗
     
    直近の対戦=日本 2−2 ブラジル
    (コンフェデレーションズカップドイツ2005 // 2005/6/22)

    ワールドカップでの対戦-(過去0)
----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 06:35 | コメント (0)

 

日本代表関連オッズ

日本代表関連オッズ(6/13現在)*1試合消化後

  gam wil lad pin b365
優勝オッズ
(soccer⇒World Cup 2006⇒To Win Outright)
501.00 501.00 351.00 175.250 1001.00
  gam wil lad pin b365
グループF首位通過オッズ
(soccer⇒World Cup 2006⇒Group Betting)
67.00 67.00 41.00 - 81.00

 

どこまで勝ち進む?(gam) 5/29更新!!
World Cup 2006 Japan finishing position
グループステージ敗退 1.30
ベスト16 3.50
ベスト8 15.00
ベスト4 51.00
準優勝 101.00
優勝 101.00

 

どちらが先へ勝ち進む?(gam) 5/29更新!!
World Cup 2006 To Progress Further

*同じステージで敗退した場合には賭けはキャンセル

日本 1.70
韓国 2.00

 

グループリーグで最も得点をあげるチームは?(wil) 5/29更新!!
World Cup 2006 Japan Group Points
日本 101.00

 

グループFでの日本の合計勝ち点(gam) 5/29更新!!
World Cup 2006 Japan Group Points
2.5以上 1.80
2.5以下 1.80
will/ladの場合
3 or 1 4.00/3.75
4 4.50/5.00
0 5.00/4.50
2 9.00/9.00
6 11.00/10.00
5 23.00/21.00
7 26.00/26.00
9 81.00/151.00

 

日本の大会での合計得点数(lad) 5/29更新!!
Total Tournament Goals
0-1 3.25
2-3 2.00
4-5 4.50
6-7 13.00
8-9 51.00
10以上 67.00

 

最もカードをもらうチームは?(wil) 5/29更新!!
Team To Receive Most Cards In Group Stage?
日本 34.00

 

決勝進出チーム予想(日本vs〜の場合)5/18更新!!
Wil/b365
(soccer⇒Antepost Betting⇒World Cup 2006⇒Name The Finalists)
対戦相手 オッズ
ブラジル 301.00/351.00
イングランド 351.00/801.00
ドイツ 501.00/901.00
イタリア、アルゼンチン 501.00/1001.00
フランス 601.00/1001.00
スペイン 601.00/1501.00
オランダ 751.00/1251.00

ポルトガル

1001.00/2251.00

チェコ

1001.00/2901.00
スウェーデン 1501.00/4001.00
メキシコ 1751.00/4001.00
コートジボワール 2251.00/8001.00
ウクライナ 2501.00/6501.00
クロアチア 3501.00/6001.00
ポーランド 3501.00/10001.00

アメリカ

4501.00/8001.00

スウェーデン、セルビア・モンテネグロ

4501.00/8001.00
スイス 4501.00/12501.00
オーストラリア 5001.00/12501.00
パラグアイ 6501.00/20001.00
韓国 8001.00/20001.00

チュニジア、トリニダード・トバゴ、トーゴ、サウジアラビア、イラン、ガーナ、エクアドル、コスタリカ、アンゴラ

10001.00/20001.00
----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 06:32 | コメント (0)

 

2006年06月15日

ドイツが決勝トーナメントに王手!

ドイツ 1−0 ポーランド

後半46分 ヌビル 貴重な1点

ドイツが勝ち点6となり、決勝トーナメント進出に王手

ポーランドは勝ち点0のままなので決勝トーナメント進出はかなり厳しい状況です。

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 06:01 | コメント (0)

 

チュニジア・サウジアラビア 同点!!

最後の最後で、同点ですよー
最後まであきらめないチュニジア、えらい!!

出場者

チュニジア
GK ブムニェル
DF ジェマリ、ハグイ、ジャイディ、トラベルシ
MF シェドリ→ゴドバン(後半24分)、ブアジジ→ナフティ(後半09分)、ハメド・ナムシ、ムナリ
FW チハウィ→エセディ(後半36分)、ジャジリ

サウジアラビア
GK ザイード
DF モンタシャリ、タカール、アル・ドサリ、アブドゥル・ガニ
MF アル・テミヤト→マース(後半22分)、アジズ、ハリリ、ヌール→アミン(後半29分)、アル・ガムディ
FW カハタニ→ジャバー(後半36分)

得点者
チュニジア
前半22分 ジャジリ
後半47分 ジャイディ

サウジアラビア
後半11分 カハタニ
後半38分 ジャバー

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 04:51 | コメント (0)

 

スペイン勝ち点3!!

スペイン圧勝!!
前半2点、後半2点と安定した攻撃力見せつけてくれました

出場者

スペイン
GK カシージャス
DF パブロ、セルヒオ・ラモス、プジョル、ペルニア
MF シャビ・アロンソ→アルベルダ(後半09分)、シャビ、セナ
FW ビジャ→ラウル(後半09分)、トーレス、ルイス・ガルシア→セスク(後半31分)

ウクライナ
GK ショフコフスキー
DF ネスマフニー、ルソル、ワシュク→退場(後半01分)、イェセルスキー
MF ロタン→レブロフ(後半18分)、グシン→シェラエフ(後半00分)、ティモシュチュク、グセフ→ボロベイ(後半00分)
FW ボロニン、シェフチェンコ

得点者
スペイン
前半13分シャビ・アロンソ
前半17分ビジャ 
後半03分ビジャ(PK)
後半36分トーレス

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 04:38 | コメント (0)

 

2006年06月14日

韓国、アジア勢初勝利!!

試合結果 韓国 2−1 トーゴ

韓国 勝ち点3!!

個人的にはアジア勢にがんばってほしい・・・
けど、日本を目の敵にする韓国メディアはちょっと・・・いっしょにアジア勢を応援しましょうねー(^^)

得点者
韓国
後半9分 イ・チョンス
後半27分 アン・ジョンファン

トーゴ
前半31分 モハメドカデル

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 06:35 | コメント (0)

 

フランス、W杯4試合連続無得点

結果 フランス 0−0 スイス 両チーム勝ち点1

フランス ワールドカップ連続無得点更新中・・・
フランスどうした?

このままで終わるのか?

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 06:30 | コメント (0)

 

2006年06月13日

ブラジル、いよいよ出陣/5日目

いよいよ ブラジルの試合が。。。。4時からです

日本でもおなじみのロナウジーニョ筆頭に今回のブラジル代表はタレント性もあるので、みんな見るんでしょうねー

さーどんな勝ち方をするんでしょう・・・ブラジルが勝つこと前提(^_^.)

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 20:25 | コメント (0)

 

加地クロアチア戦復帰

18日のクロアチア戦から加地が復帰する

「今は徐々によくなってきている。けがをした瞬間はヤバいという感じだったけど、やっていくうちに早く治りそうだと思った。まあ骨折だったら帰らなきゃいけなかった。そういう意味ではついていた」と、加地は振り返る。

前向きだー!! 加地

クロアチア戦では右サイドをどうかよろしく!!

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 17:45 | コメント (0)

 

チェコが勝利!!

チェコが強豪アメリカを3-0の大差で下した。。。

チェコはアメリカを決して、強豪とは思ってないと思うんですけどね
それよりもイタリアが。。。って

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 05:09 | コメント (0)

 

日本、まさかの逆転負け

残念です。。。
最後の最後で、また

後半39分から3点って

といっても仕方ないので、次がんばりましょう!!

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 02:38 | コメント (0)

 

2006年06月12日

「最低でも16強進出」を胸にフィーゴ初戦に挑む

大会3日目の11日夜、ルイス・フィーゴ(インテル=33)率いる2大会連続4度目の出場を果たしたポルトガルが初出場アンゴラと対戦

前回、ポルトガルはグループリーグ敗退だっただけに今回のワールドカップは同じようなことにはなりたくないはず。。。
普通にグループリーグ突破は確実なんだけど、ワールドカップは何が起きるかわからんので

現にフィーゴが
「アンゴラが易しい相手?自分の経験では失うものがないチームとの対戦ほど難しいものは無いと実感している」
と言ってるのも何が起きるかわからないと思っているのを実感させますねー

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 06:30 | コメント (0)

 

ポルトガル、攻め手を欠きつつもアンゴラに勝利!

ポルトガル 1点を守りきり勝利・・・って感じです。

点を取れる場面はいくつもあったのにとれずデコがいないせいなのか、いまひとつ得点に結びつきませんでしたねー

まー勝利したんだからいいのでしょうが。。。

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 06:13 | コメント (0)

 

ユニホームの色 日本は上から青・白・青

日本サッカー協会が11日、日本とオーストラリアのユニホームの色を発表!!

ジャージー、パンツ、靴下の順で
日本:青・白・青 GKはすべて黒
オーストラリア:黄・緑・黄 GKはグレー

だそうです。

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 06:00 | コメント (0)

 

補欠要員ボネーラ、イタリアに帰国

イタリア代表のDF補欠要員としてリッピ監督から召集されていたダニエレ・ボネーラ(25=パルマ)がドイツを後にした。

なんだか、召集されただけで帰るのもなーんかかわいそう
しかも、合宿全てに参加してたんだから、つらいところだよなー
まー ワールドカップの合宿に参加できたことを前向きに捉えればいいんだけどねー

ということは。。。
DFザンブロッタの回復を待ちということになりますね。

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 05:00 | コメント (0)

 

ポルトガル ゴーーーール

ポルトガル1点先制!!

左サイドをドリブルで突破し、PA内へ持ち込んだフィーゴからゴール前で待ち構えていたパウレタへパス。パウレタが左足で流し込んで、ポルトガルが先制

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 04:05 | コメント (0)

 

メキシコ、終盤の連続ゴールでイランを降す

メキシコ 3−1 イラン

得点者
メキシコ
前半28分 ブラボ 後半31分 ブラボ 後半33分 ジーニャ

イラン
前半36分 ゴルモハマディ

メキシコ 試合終了間際 連続ゴール 勝ち点3

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 03:18 | コメント (0)

 

オランダがセルビア・モンテネグロに勝利

試合結果 オランダ 1−0 セルビア・モンテネグロ

オランダ勝利!! 勝ち点3
得点者 前半18分  オランダ ロッベン

現在 メキシコ対イラン 試合中 1対1の同点で後半キックオフ!!

----------------------------------------------------------------
 ←ここをクリックして応援お願いします

ブックメーカー徹底攻略:スポーツベットファンのTOPはこちら 

日本語の推奨ブックメーカーはこちら(日本語でのメールも可能です)
Pinnaclesportsに訪問する 

豊富な賭けと見やすい画面でおすすめ
Gamebookersに訪問する

1974年からの老舗ブックメイカー、魅力的なボーナスが魅力
Bet365に訪問する

70年の歴史を持つスポーツブックの最大手はこちら
William Hillに訪問する

天下のヒルトングループが100%出資するスポーツブックメーカー
Ladbrokesに訪問する

他にもいろいろ興味がある人は、ParadisewalkのTOPへGO

投稿者 サッカーワールドカップファン: 02:01 | コメント (0)